Birdyard's blog

日々の徒然と野鳥のblog

宣伝です。

世界でたった1つの“フォトブック”作ってみませんか?

今日は宣伝です。

DESIGN STUDIO Birdyardsのフォトブックは編集のプロがデザインするオーダーメイド感覚のアルバムです。
お客様のご要望に沿え1つ1つの写真をできるだけ大きく使ってオリジナルの作品集を安価に作成することができます。
撮影旅行のご記録に。ご自分自身のご褒美に。またはお写真仲間やご親戚へのプレゼントにとても最適です。
まずはメールにてご相談ください。

ミニアルバムは表紙1枚、裏表紙1枚、中面36枚の合計38枚のお写真を収録できます。

基本アルバムはアルバムの背表紙のお色と
タイトルのお色をお客様のお好きなお色で配色することが可能です。
サンプルですとタイトルが英文ですがお客様のお好みで日本語にも対応いたします。

 

 ■ご注文方法はとっても簡単です。(基本プランの場合)

1.当社にご連絡、ご注文後テンプレートが送られてきます。

2.テンプレートにお客様ご自身での写真を合わせていただきます。

(当社にお任せも可能です。)

3.お写真データを送っていただき簡単な打ち合わせの後、製作いたします。

4.印刷前にお客様にてご確認いただきます。

5.お客様ご確認後、印刷。完成したアルバムをお客様の元へ発送いたします。

 

 今回ブログを見たとお問い合わせのお客さまに限りキャンペーン価格から

さらに20%offにて承ります。 是非お問い合わせください。

 

本日も訪問ありがとうございます。

**一度ご覧になってください。**

http://www.birdyards.com/

**GANREFやってます。ぜひ遊びに来てください。**

http://ganref.jp/

**ついでにポチッとお願いします。**

ブログランキング・にほんブログ村へ
WildBird

?